秋の品評会を開催します!


こんにちは、高知県園芸連です。

 

秋の味覚が楽しめる時期となりましたね!

 

毎年10月の連休に開催している「高知県秋季果実展示品評会」!

今年は、10月9日(月曜)9時から17時まで開催します。

 

県内の果樹農家が心を込めて栽培した「新高梨」「水晶文旦」「みかん」などが出品され、審査によって「農林水産大臣賞」や「高知県知事賞」などが選ばれます。

 

受賞されたもの出品されたものすべて、予約でお買い求めいただけます。

 

↓ 昨年の会場の様子

 

 

おうちで秋の味覚を堪能していただくも良し、贈り物としていただくも良し(^^)

 

9日は、9時から17時まで展示品の予約を受付、15時から18時まで予約品の引き渡しを行います。
宅配の窓口もご用意しております!

 

受賞された品物は売り切れることがありますので、できるだけお早めにお越し下さいね。

 

開催場所は、JA高知ビル1階 JAフォーラム(高知市北御座2番27号)です。
入場料は無料です。

 

今年も、土佐文旦のPR大使「ぶんちゃん」が遊びに来てくれる予定です!
10時~、13時~の2回登場するかも(^^)
ぜひ会いに来て下さいね。

↓ 会場では展示品以外の物も即売する予定です。

 

 

多くの方に秋の美味しい果樹を知っていただき、食べていただき、贈っていただけるように・・との農家の思いを込めて開催しています。

 

皆さんのご来場をお待ちしております\(^_^)/

 

高知県園芸連のHP ↓

http://www1.odn.ne.jp/kochi-engeiren/oshirase/20170927.html

LINEで送る

投稿者:高知県園芸連 | 12:19

コメントは受け付けていません。